スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2017年07月27日 (15:51)

中京学院大中京は準優勝【甲子園連続出場を逃す】

第99回全国高校野球選手権大会の
岐阜大会・決勝が、
本日、7月27日(木曜日)に、
長良川球場(岐阜市)で行われた。

夏の甲子園連続出場を目指す、
中京学院大学附属中京高等学校
(瑞浪市・松下邦雄校長・中京高校)は、
昨年の決勝と同じ、大垣日大と激突。
3点を先制されたが、
7回裏に、同点に追い付いた。
しかし、8回表に3点を入れられ、
再び突き放されると、力及ばず、
3対6で、試合終了となった。

※今年の4月1日より、
「中京高等学校」から、
中京学院大学附属中京高等学校」に、
校名を変更している。
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。