スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2017年05月25日 (20:47)

核融合科学研究所に新キャラ「ヘリカ」が誕生

核融合科学研究所
(土岐市下石町、竹入康彦所長)は、
研究所の新キャラクターが、
誕生したと、発表した。
web-helicachan1.jpg
新しいマスコットキャラクターの名前は、
「ヘリカ」。
猫とトーラスプラズマを、
モチーフにしたという。
オープンキャンパスなどで見掛けたら、
「ヘリカちゃん」と、
気軽に呼んでほしいとのこと。

ちなみに、核融合科学研究所には、
ヘリカの先輩キャラクターとして、
「プラズマくん」がいる。
iphone_20111029144913.jpg
カテゴリ : 土岐市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。