スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2017年05月24日 (19:53)

27日(土)に「母と暮せば」を上映【整理券は稲津公民館で】

第9回「稲津ふれあい映画館」が、
5月27日(土曜日)に、
瑞浪市立瑞浪南中学校
(瑞浪市稲津町小里、旧稲津中学校)の
体育館で開かれる。
webEPSON626.jpg
NPO法人
明日の稲津を築くまちづくり推進協議会」と、
稲津公民館が主催。
瑞浪市社会福祉協議会稲津支部が協賛する。
瑞浪南中学校の生徒15人が、
ボランティアとして、会場準備などを手伝う。

上映する映画は、
山田洋次監督による「母と暮せば」。
開場は午後1時で、
上映開始は午後1時30分。
入場無料だが、入場整理券が必要。
定員は、400人(先着順)。
入場整理券は、
稲津公民館(稲津町小里)で配布している
(※配布場所は、瑞浪南中学校ではない)。

母と暮せば」の予告へ。

問い合わせは、稲津公民館
(TEL0572─68─3201)まで。
稲津公民館の場所は、下の地図を参照。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。