スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2017年04月18日 (17:21)

土岐市立総合病院の准看護師(非常勤職員)を逮捕

土岐市は、
土岐市立総合病院の非常勤職員が、
逮捕されたと、発表した。
逮捕されたのは、
56歳の准看護師(女性)。

【経緯】
3月14日(火曜日)午後6時ごろ、
通常業務から当直業務に切り替わる際に、
当直の薬剤師が、
薬局内の調剤室の薬品棚に、
睡眠導入剤(マイスリー錠10ミリグラム)が、
4箱あることを、確認した。

3月15日(水曜日)午前8時ごろ、
当直業務から通常業務に切り替わる際に、
当直の薬剤師(前日と同じ人物)が、
マイスリー錠(睡眠導入剤)4箱のうち、
2箱が無くなっていることを発見。
薬局長・院長・医療安全管理者に報告した。

3月15日(水曜日)に、
多治見警察署に通報し、
被害届を作成・提出した。
薬品棚は、施錠するタイプではない。

逮捕は、本日4月18日(火曜日)付。
カテゴリ : 土岐市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。