スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2017年02月28日 (15:21)

後藤久男土岐市議が1人会派「市民ファースト」に【最大会派を脱会】

土岐市議会議員の後藤久男氏が、
最大会派「新世クラブ」を抜け、
1人会派「市民ファースト」を立ち上げた。
後藤久男氏-DSC_3042
後藤久男氏(ごとう・ひさお)は、
駄知町在住の68歳。
市議2期目で、現在は、
病院改革特別委員会の
委員長を務めている。
元・土岐市経済環境部長。
ちなみに、干支(えと)は子(ね)年で、
星座は射手座。

昨日、2月27日(月曜日)付で、
西尾隆久市議会議長あてに、
「会派所属議員異動届」と、
「会派結成届」を提出したもの。
今回の会派異動に伴う、
委員会構成への影響はない。

土岐市議は18人おり、
会派構成(順不同)は、
【新世クラブ】8人、
【絆(きずな)】3人、
【公明党】2人、
【市民ライフ】2人、
【礎(いしずえ)】1人、
【日本共産党】1人、
【市民ファースト】1人
となった。
カテゴリ : 土岐市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。