スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2017年01月21日 (17:48)

土岐紅陵高校がH28「課題解決学習発表会」【28日(土)に瑞浪市で】

岐阜県立土岐紅陵高等学校
(土岐市下石町、小椋博文校長)は、
1月28日(土曜日)に、
瑞浪市総合文化センター・
文化ホール(土岐町)で、
「平成28年度・課題解決学習発表会」を開く。
参加希望者は、
1月23日(月曜日)午後5時までに、
土岐紅陵高校に申し込むこと。
kadai1_01.jpg
土岐紅陵高校の3年生は、
「課題解決学習」の授業において、
自分の進路などに合わせた、テーマを設定。
その課題を解決するため、
1年間かけて、取り組んできた。
今年は、7つの講座に分かれて、研究を進め、
当日は、各講座から、8つの発表を行う。
kadai2_01.jpg
発表のテーマは、次の通り。
①「Weddingdress」
②「看護師の役割と小児科について~患者のケア~」
③「マンガ制作~マンガができるまで~」
④「社会人としてのスタートを切るために」
⑤「犬の手作りご飯・病気」
⑥「音楽と絵~曲をイメージしたイラスト~」
⑦「母体と胎児~健康にうまれるために~」
⑧「クラシックの魅力~作曲家の生きた時代~」

昨年の様子は、「過去記事」を参照。

受け付けは、午前9時から。
発表時間は、午前9時30分から正午まで。
申し込み・問い合わせは、土岐紅陵高校
(TEL0572─57─7131)まで。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。