スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2017年01月16日 (23:54)

伊藤律研究会が戦前戦後史人権フォーラム【中津川文化会館】

ふるさと瑞浪・伊藤律研究会(加知弘至会長)は、
2月26日(日曜日)に、
中津川文化会館(中津川市かやの木町)の
多目的研修室(2階)で、
戦前戦後史人権フォーラム
「2・26事件とゾルゲ事件そして岐阜の人々
安藤輝三尾崎秀実伊藤律~」を開く。

◆プログラム
◎あいさつ=野尻眞
医療法人白水会白川病院理事長・院長)

◎講師=孫崎享
(元外務省情報局長・ジャーナリスト)
演題「日米開戦とゾルゲ事件の虚構」

◎講師=堀尚人
(岐阜新聞編集局報道部主任・写真担当・遊軍)
演題「2・26事件と安藤輝三大尉」

◎講師=渡部富哉
(社会運動資料センター代表)
演題「ゾルゲ事件と尾崎秀実」

◎講師=伊藤淳
(伊藤律遺族会代表・伊藤律の次男)
演題「伊藤律スパイ説の崩壊」

◎討論「テーマ動乱に咲いた遺志の活かし方」
司会=井澤康樹
(前瑞浪市議会議員・
美濃源氏フォーラム事務局本部理事長)
パネラー=野尻眞・孫崎享・堀尚人・
渡部富哉・伊藤淳

開場は午後0時30分で、開演は午後1時。
終演は午後5時30分(予定)。
会費は前売りが1000円(当日は1200円)。
定員は150人。

問い合わせ・申し込みは、井澤康樹さん
(TEL090─5108─8374)
(メールアドレス
minogenji-tokiichizoku@docomo.ne.jp)まで。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。