スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年12月26日 (12:57)

予算決算委員会を常任委員会に追加【瑞浪市議会】

【平成28年第5回瑞浪市議会定例会】

発議第2号
「瑞浪市議会委員会条例の一部を改正する
条例の制定について」

◎制定趣旨
予算決算について、審議の充実を図るため、
常任委員会に、「予算決算委員会」を追加。
各委員会の所管事項を、変更した。

◎施行日
平成29(2017)年2月23日。

これにより、常任委員会は、
3委員会から、4委員会になる。

【総務委員会】
◎委員定数=11人
◎所管事項=総務部・まちづくり推進部・
会計室・消防本部・選挙管理委員会・
監査委員・公平委員会。
ほかの常任委員会の所管に属さない事項。

【民生文教委員会】
◎委員定数=10人
◎所管事項=民生部・福祉事務所・教育委員会。

【経済建設委員会】
◎委員定数=10人
◎所管事項=経済部・農業委員会・建設部。

【予算決算委員会】
◎委員定数=16人
◎所管事項=予算および決算に関する事項。

※総務委員会・民生文教委員会・
経済建設委員会の各所管事項から、
予算決算委員会が所管する事項は、除かれる。
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。