スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年12月04日 (09:08)

介護事業「サ高住」の運営セミナー【参加者を募集】

一般社団法人「高齢者在宅医療介護事業者協会」は、
来年、平成29(2017)年
1月18日(水曜日)に、
愛知県産業労働センター「ウインクあいち
(愛知県名古屋市中村区名駅)の
13階1307(特別会議室C)で、
第2回サ高住学校分科会
「実践!!人が輝く
運営の秘訣(ひけつ)セミナー」を開く。
DSC_3874.jpg
サ高住」(さこうじゅう)とは、
サービス付き高齢者向け住宅の略。
セミナーの参加費は無料だが、要申し込み。
定員は、40人(先着順)。
開場は、午後0時30分で、
開演は、午後1時。
サ高住セミナー01サ高住セミナー02
講師は、
◎一般社団法人日本介護ベンチャー協会
土屋景照幹事長
ゴールドトラスト株式会社
久保川議道代表取締役
有限会社キャリア・サポート
三厨万妃江代表取締役
の3氏が務める。

【上の写真は、土屋景照幹事長。
土屋さんは、土岐ライオンズクラブのメンバー】
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。