スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年11月25日 (14:33)

12月18日(日)に第9回「冬期演奏会」【土岐少年少女合唱団】

土岐少年少女合唱団(松尾隆夫代表)は、
12月18日(日曜日)に、
「9th Winter Concert
─第9回・冬期演奏会─」を、
土岐市文化プラザ・サンホール
(土岐市土岐津町土岐口)で開く。
web-toki2016-win.jpg
冬期演奏会は、4部構成で進行。
今回は、団員以外から、
一般出演者を募集したところ、
33人の子供が、応募してきた。
その子供たちや、合唱団のOGでつくる、
「我楽多」のメンバーも、出演する。

開場は、午後3時30分で、
開演は、午後4時。
入場料は、1000円
(小学生以上は有料・未就学児は無料)。
全自由席。
チケットは、
「土岐市文化プラザ」と「カエデ楽器」で、
取り扱っている。

また、土岐少年少女合唱団は、
来年、創立45周年を迎える。
記念公演」を、東京で行う予定で、
それに伴う寄付金を、募集している。
企業は1万円から、
個人は3000円からで、
演奏会の会場で、受け付ける。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。