スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年11月01日 (19:29)

明日は「あいさつデー」と「駅前街頭啓発」【土岐市青少年育成市民会議】

土岐市青少年育成市民会議
(会長=加藤靖也市長)は、
明日、11月2日(水曜日)
午前7時から午前8時まで、
平成28年度・第2回「土岐市あいさつデー」を、
市内一斉に実施する。

第1回の「過去記事」へ。

平成27(2015)年8月に、
大阪府寝屋川市の2人の中学生が、
連れ去られ、殺害された事件を受けて、
土岐市青少年育成市民会議は、
平成27(2015)年度に、
声掛けチラシ」を作成。
何かあった時に、声を掛けるには、
普段から、声を掛け合う、
地域の絆(きずな)が重要だと、訴えている。
そのきっかけづくりとして、
「土岐市あいさつデー」を展開する。
登校する児童生徒に対して、
「おはよう」と、声を掛けてほしいと、
地域住民らに呼び掛けている。
aisatu2016-02.jpgweb28gekkan.jpg
また、明日、11月2日(水曜日)は、
午後4時ごろから、
JR土岐市駅前において、
街頭啓発活動」も行う。
こちらは、11月が、内閣府が主唱する、
子供・若者育成支援強調月間」に伴うもの。
カテゴリ : 土岐市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。