スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年09月15日 (19:25)

救急搬送の経過報告と事後対応【17日(土)の運動会は計画通り】

瑞浪市教育委員会は、
昨日、9月14日(水曜日)に、
瑞浪市立瑞浪小学校の児童35人が、
救急搬送された件について、
経過報告と事後対応を、発表した。

【経過報告】
◆病院に搬送された児童、35人のうち、
東濃厚生病院に入院していた、2人の児童。
◎6年生女子(本日午前9時40分に退院)
◎4年生男子(本日午前9時に退院)

◆病院に搬送され、診察を受けた後、
昨日のうちに、帰宅した児童33人。
◎本日は、33人中、4人が欠席
(大事を取って休んだ児童2人・
体がだるい児童1人・風邪1人)。

【事後対応】
◆児童は順調に回復し、健康状態は良好。
しかし、大事を取って、本日は、
運動を伴う練習は、行わなかった。
また、1時間の授業短縮を行った。

◆なお、9月17日(土曜日)の「運動会」については、
児童が熱中症にならないように、
休憩時間や給水回数を増やすなど、細心の対策を講じ、
計画通りに、実施する予定。
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。