スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年07月27日 (19:52)

肥田小学校が岐阜県交通少年団自転車安全大会で優勝

土岐市立肥田小学校(加藤一哉校長)の児童が、
本日、7月27日(水曜日)に開かれた、
第39回岐阜県交通少年団自転車安全大会
OKBぎふ清流アリーナ《岐阜市藪田南》)で優勝。
岐阜県の代表として、
第51回交通安全子供自転車全国大会
東京ビッグサイト《東京都江東区有明》、
8月3日《水曜日》開催)に出場する。

壮行会の「過去記事」へ。
下の写真は、壮行会でのもの。
30DSC_7735.jpg
本日の岐阜県大会には、
岐阜県内の各小学校から、16チームが参加。
肥田小学校は、多治見警察署管内、
東濃西部3市の代表として、参加した。
6年生ばかり、17人の選手のうち、
4選手が出場し、団体優勝を成し遂げた。

また、個人としても、
大嶋彩矢佳さん(おおしま・あやか)が2位、
宮川果子さん(みやがわ・かこ)が6位、
槇嶋伯さん(まきしま・はく)が10位
に入るなど、好成績を収めた。

なお、7月29日(金曜日)に、
土岐市文化プラザで、「優勝報告会」を開く。
カテゴリ : 土岐市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。