スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年07月22日 (17:22)

ラモス瑠偉氏の「サッカー教室」は予定通り【8月3日(水)に瑞浪市で】

サッカーJ2の「FC岐阜」は、
本日、7月22日(金曜日)に、
ラモス瑠偉監督の契約解除を、発表した。
後任は、吉田恵トップチームコーチが、就任する。

岐阜県主催のふれあいサッカー教室、
ラモス清流の国づくり夢プロジェクト」が、
8月3日(水曜日)に、瑞浪市で開かれる。
瑞浪市は、予定通りに行うと、発表した

瑞浪市は、
瑞浪市トップアスリート交流事業
(14回目)の一環として、
共催・主管でかかわる。
会場は、瑞浪市民野球場(瑞浪市明世町)で、
雨天時は、瑞浪市民体育館(瑞浪市明世町)。
参加する小学生の募集は、既に終了しており、
瑞浪市内の小学生105人と、
瑞浪市外の小学生2人の計107人が、
受講する予定。
なお、観覧はできるが、
主催者指定の場所で行うこと。
時間は、午後6時から午後8時まで。

問い合わせは、
瑞浪市教育委員会・スポーツ文化課
(TEL0572─68─0747)まで。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。