スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年06月24日 (12:15)

「宣誓書付き」投票所入場券に変更【土岐市選挙管理委員会】

土岐市選挙管理委員会は、
第24回参議院議員通常選挙
(7月10日投開票)から、
投票所入場券を、
『期日前投票 宣誓書(兼請求書)』付きに、
変更した。
01DSC_1491.jpg
期日前投票の利用者が、
増えてきているため、導入したもの。
これまでは、期日前投票所で、
宣誓書(兼請求書)が手渡され、
その場で書き込んでいたが、
事前に、記入することができるので、
期日前投票の受付が、
スムーズに進むという。

期日前投票宣誓書(兼請求書)には、
①期日前投票を行う日
②生年月日
③氏名
④現住所
⑤選挙当日に投票に行けない理由(選択式)
を、記入すること。

なお、今回の投票所入場券は、
6月22日(水曜日)午後2時に、
発送したとのこと。

問い合わせは、土岐市選挙管理委員会
(TEL0572─54─1111、内線411)まで。
カテゴリ : 土岐市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。