スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年06月20日 (21:19)

駄知幼稚園の配電盤が出火【明日は通常どおり開園】

土岐市は、
土岐市立駄知小学校付属幼稚園
駄知幼稚園、駄知町)で、
火災が発生したと、発表した。
既に鎮火しており、
けが人もいないとのこと。

本日、6月20日(月曜日)午後4時過ぎ、
園内の配電盤から、出火しているのを、
職員が発見。
消火器で消火を行い、
15分程度で、鎮火させたという。
停電状態だったが、
午後6時40分に、正常に復旧した。
火災の原因については、
現在、調査中とのこと。

なお、明日、21日(火曜日)は、
通常どおり、開園する。
カテゴリ : 土岐市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。