スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年04月15日 (15:15)

鈴木美好委員が委員長に【土岐市選挙管理委員会】

土岐市選挙管理委員会は、
鈴木美好委員
(土岐口北町、71歳、みよし)を、
新委員長に選んだ。

4月4日(月曜日)に、
土岐市選挙管理委員会内で、
選挙が行われ、鈴木委員が選ばれた。

土岐市選挙管理委員・補充員については、
過去記事」を参照。

また、投票所(投票区)の統廃合をした。
これまで、駄知地区には、
「雨池」・「小川町」・
「広小路」・「栄町」・「旭ケ丘」の
計5つの投票所(投票区)があった。
地元からの要望を受けて、
「雨池」と「小川町」の投票所(投票区)は、
廃止にすることを、決めた。
次回の選挙(7月の参院選を予定)からは、
残り3つの投票所(投票区)で行う。
カテゴリ : 土岐市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。