スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年03月11日 (10:03)

【瑞浪市議会一般質問】大久保京子市議【H28・3】

平成28年第1回瑞浪市議会定例会
【一般質問】
大久保京子氏
大久保京子市議
「瑞浪市の防犯対策について。
市民を守る防犯対策の現状は、
どのようか」

まちづくり推進部長
「防犯灯の設置については、
毎年、約70基を新設している。
市内に、約3700基ある防犯灯について、
現在、LED化を進めている。
本年度末で、約64パーセントが完了した。
平成30(2018)年度までに、
すべての防犯灯を、
LEDの照明灯に交換するため、
準備をしている」

大久保京子市議
「各地域の犯罪抑止として、
夢づくり地域交付金制度を、
活用することは可能か」

まちづくり推進部長
「防犯カメラの設置については、
長期間の維持管理や、
データの管理、設置場所などに関して、
管理運用規定を、設ける必要がある。
まちづくり推進協議会が、
『夢づくり地域交付金制度』を活用し、
防犯カメラを運用することは、難しい。
なお、防犯上、問題がある場所があれば、
市に連絡してほしい」
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。