スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年03月10日 (15:37)

【瑞浪市議会一般質問】加藤輔之市議【H28・3】

平成28年第1回瑞浪市議会定例会
【一般質問】
加藤輔之氏
加藤輔之市議
「みずなみ焼等販路開拓支援事業について。
今回の『フランクフルト国際消費財専門見本市
アンビエンテ2016』の手ごたえは、
どのようか」

水野光二市長
「フランクフルトの見本市には、
以前から、視察に行きたかったが、
今回初めて、行かせていただいた。
瑞浪市からは、15年間にわたって、
アンビエンテに出展している。
瑞浪市内の陶磁器メーカーや、商社、
デザイナーが、世界的な消費動向を、
直接、肌で感じている。
そのため、世界に通用する、優れた製品が、
作れるようになったと思う。
また、15年も、出展を続けていることで、
バイヤーの信用を得て、みずなみ焼が、
広く認知されるようになった。
市としては、今後も引き続き、
支援をしていく」
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。