スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2016年02月29日 (22:42)

【真田丸】真田幸村から学ぶ「経営セミナー」【瑞浪商工会議所】

NHK大河ドラマ「真田丸」の主人公、
武将・真田信繁(真田幸村)の生き方に学ぶ、
『経営セミナー』が、
3月23日(水曜日)に、
瑞浪商工会議所・大ホール
(瑞浪市寺河戸町)で開かれる。
真田幸村-経営セミナー
瑞浪商工会議所が主催。
講師は、
株式会社「パスエイド」の代表取締役で、
淑徳大学非常勤講師の佐藤敏彦さん。
演題は、
「真田幸村から学ぶ
リーダーの資質と人間形成」。

時間は、午後2時から午後3時30分まで。
受講料は無料。
定員は40人(定員になり次第、締め切る)。
瑞浪市外からの聴講も可。
問い合わせは、瑞浪商工会議所
(TEL0572─67─2222)まで。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。