スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2012年09月30日 (16:34)

県代表の成年女子は初戦敗退

ぎふ清流国体『ソフトテニス競技会』が、
瑞浪市と土岐市の両市で開かれた
瑞浪市では、明世町の
「瑞浪市民テニスコート」であった
『成年女子』の岐阜県代表は、
2回戦に登場
1回戦で、熊本県代表を破った、
埼玉県代表と激突した
岐阜県代表は、第1試合を、
ゲームカウント3-4で落とすと、
第2試合も1-4で敗れ、初戦敗退が決定
それでも第3試合は、
4-3で勝利し、一矢報いた
岐阜県代表は、監督も選手も全員、
『太平洋工業株式会社』に所属
昨年の山口国体では、ベスト8に入った
監督は、木本有信さん
第1試合は、
赤瀬早紀・志村紀子ペア

第2試合は、
宮下茉実・曽我部里穂ペア

第3試合は、
赤松友美・金岩宏美ペアが挑んだ

大会は、台風の影響により、
試合途中で、中止になった

※以下は、スナップ写真
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。