スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2012年08月31日 (19:30)

6次総の策定へ中間発表

みずなみ市民ワークショップの『中間発表会』と、
まちづくり講演会が、
瑞浪市総合文化センターで開かれた

区長会やまちづくり推進協議会の役員、
各種団体の代表、一般市民ら、
135人が参加した
第6次総合計画の策定に向けて、
各地区ごとに、2回、
ワークショップを行ってきた
中間発表会では、代表者が各地区ごとに、
町のキャッチフレーズや、
良い所と悪い所などを発表した



まちづくり講演会では、
『地域自治と市民力による協働の総合計画にむけて』を演題に、
鈴木誠さん(愛知大学地域政策学部教授)が登壇した
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。