スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ325px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ450px以内のバナーが使えます スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます

2012年05月30日 (20:10)

第5回『市長と語る会』

第5回は、市民体育館研修室で開催
今回は、明世地区が対象で、
市職員も含め、約55人が参加した
いつもの通り、水野光二市長が、
『第5次総合計画』の現状について説明

明世地区からの事前意見として、
①大型車による騒音がうるさい
②化石博物館の展示内容は良いが、
建物が暗く、外観イメージが悪い
③自治会加入率が低い、などが出た

水野市長は『交通規制をかけるには、
沿線住民の“総意”があればできる、
というのが、警察の返答
しかし、経済活動をしている人もおり、
“すべて”というのは、難しいのではないか
大変な課題だ、という認識はある
化石博物館は、県と協力し、
“第2博物館”を建設する構想があった
しかし、今は立ち消えている』と答えた
カテゴリ : 瑞浪市記事のURL
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ200px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。
スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。 スポンサーを募集しています。この部分には、ワイドサイズ100px以内のバナーが使えます。